いんふぉ速報

2chまとめからの気になる情報をまとめました

36歳なんだけど結婚式と同窓会に参加した経験がないんだが 一般的に見てどうなの?

   

36歳なんだけど結婚式と同窓会に参加した経験がないんだが 一般的に見てどうなの?

あっ・・・とは思うかもねぇ

1:名も無き被検体774号+:2016/12/25(日) 12:59:26.70 ID:xrQo+ISI.net
同窓会はどこでやってるのか知らないし
独身なので結婚式をしたことももちろんない
親戚は若い奴が少なくその少ない若い奴も結婚式はしなかったらしい
そういうわけで結婚式と同窓会に参加したことないんだがこれって一般的に見てどうなの?
職場でたまたまそういう話題が出た時に未経験なんてわからないっすって答えたら
なんか重苦しい空気になったような気がしたんだが

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1482638366/

続きを読む


 - 未分類

×
ルテイン